本日定休日でした。

オープニングセールも終わりひと段落な定休日だったので

ゆっくり休ませていただきました♪

 

お祝いのお花などはもちろん、たくさんのお菓子の差し入れなど

本当にありがとうございました!

 

 

今日はリペアしに少しお店に行きました。

現在4本リペア中!

自分では手間のかかるテールのバキバキ割れや

こんな痛々しいノーズ折れも修理中!

リペアでお困りの方は・・・

http://www.inity-surf.com/repair-1/

↑詳細&料金表をチェック!

リペア後はオープニングセール中にオーダーをいただいた

Minoru shapeのオーダー用紙を持ってMinoru shapeファクトリーへ(^o^)

 

オーダー用紙をFAXすればこと済む話しですが、

せっかく近くにあるので、数字だけでは伝えきれない

オーダーした方の要望、ボリューム感の説明を言葉で添えて

直接渡すようにしています(^o^)♪

 

希望であればオーダーしたボードのシェイプの立ち合いもできます!

 

 

写真撮り忘れましたがテストボードを見せてもらいました!

今年の夏あたり出るとか出ないとか!?

あの人気モデルのNEWバージョンだとか!?

 

Minoru shape詳細は→のMinoruロゴをクリック♪

現在Billabong Rio Proヒート進行中!!

http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/664/billabong-rio-pro#!state=%2Fevents%2F2014%2Fmct%2F664%2Fbillabong-rio-pro%2Flive

 

 

明日からも通常営業

14:00~22:00

水曜定休です!

よろしくお願いします(^o^)

 

 

inity surf

-過去のブログ-