2023年

4月

27日

今日の波

今日は前日のうねりの残り&狙いのポイントに期待して行くと

オフショア爆風により思っていた以上にサイズダウン

&狙いのポイントが地形悪化でバンク消滅(* *)

 

やれそうなところを探して見つけた無人ブレイクで入水!!

ポイントブレイク系でなんとか遊べました(^^)

 

 

 

 

 

NEWボード!!

ALBUM surfboards

TWINSMAN model  DarkArts

弱めのコンケーブデッキによって全体的にレール側に押し出された

ボリュームバランスとツインフィンセッティングによりテイクオフからの

スピード感や操作性など、乗り手の意思に素直に反応してくれるモデルとなっている。

 パフォーマンス性能も兼ね備えたツインモデルのTWINSMANをDarkArtsで!!

めちゃくちゃ軽くてマットブラックカーボンの見た目がかなりかっこよかったです!!

早速ご使用いただき、テイクオフ&滑走スピードが半端ないとレビューいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

ダークアーツとは

ストリンガーレスEPSブランクスにカーボン+エポキシ樹脂でバキュームラミネートした

高強度&超軽量かつハイフレックスなボードになります!!

 

 

 

アイニティーでは

アルバム、シャープアイ

でダークアーツ仕様がオーダー可能です!!

 

国産のインスパイアサーフボードでも

ダークアーツではありませんが

同じEPSブランクス+カーボンラミネート仕様の

フルカーボンボードのオーダーが可能です!!

 

興味のある方は店頭にておたずねください(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2023年

4月

20日

昨日の波

昨日の定休日サーフは

思っていたより波が小さかったので

ロコの左側の人の少ないインサイドバンクで

力ない風波の腰前後のワンアクション波で

潮が引いてイマイチになるまで遊びました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BREAKER OUT

PRO SHOP model  ジャージフル

去年サーフィンデビューして初のオーダーウェットスーツ♪

今年はこのマイウェットスーツでもりもり

サーフィン楽しんで頑張って欲しいです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2023年

4月

16日

今日の波

思ってたよりサイズアップしてなかった日曜日!!

掘れた胸前後のピークで1ラウンド

→移動してファンな肩頭~徐々にサイズダウン

って感じで先週末に引き続きサイズのある波で

ぼちぼち遊べました(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2023年

4月

13日

昨日の波

昨日の定休日サーフ!!

 

昨日は午後からオフショア予報だったので

朝イチは池で釣りしながら時間つぶして

10時ごろに新日へ!!

南西風の力ない腰腹風波コンディションでしたが

グーフィーは張ってくるのでぼちぼち乗れて

 

 

後半はオフショアに変わりクリーンで掘れたコンパクト波で遊べました(^^)

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2023年

4月

08日

今日の波

今日は大き目西うねり+強めな西風でコンディションが不安でしたが

満潮時はイマイチだったものの、

潮が取れだすと肩~頭ちょいの

伸びるレギュラーと張ってくるグーフィー出現で

サイズのある良い波で遊べました(^^)♪

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA JAPAN MADE WETSUITS

7SEAS LONG CHEST ZIP model ジャージフル

今年から本格的にサーフィンを頑張るため職場の先輩の

紹介でウェットをオーダーしに来てくれました(^^)

アイニティー+このウェットでサーフィン楽しんで上達してね~♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

VISSLA JAPAN MADE WETSUITS

7SEAS BACK ZIP model

左:ジャージフル 右:シーガル

春夏用で2着まとめてシンプルにブラック+差し色に

ちょっとだけVISSLAカラーを入れてオーダーいただき、

今週からのトリップにも無事間に合いました♪♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

Rip Curl Pro Bells Beach 2023 | World Surf League

ベルズ始まってますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PC中古で買って復活したので

ここ数日間のライディング動画まとめてアップ↓↓↓

今日じゃありませんm(__)m

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2023年

4月

01日

今日の波

今日も新日!!

腰腹トロ波でしたが小波用ボードで遊べました(^^)

 

 

 

 

来週も波続きますがオンショアな日が多そう!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-