2022年

5月

23日

土日月の波

土曜日はボード購入者のスクール&自分の最終調整兼ねて新日へ!

モモ腰スクール日より♪♪

 

お昼前着でまずはスクールで浜で説明&基礎トレやってから

人のいないピークで3時間程一緒に練習しました(^^)

 

 

そのあとは夕方暗くなるまで自分の最終調整のフリーサーフして

 

 

 

 

久々車泊!!

 

 

 

 

 

で日曜日は

グットコンディションのロコで支部予選!!

 

 

今回は運営のお手伝いは無く、選手オンリーとして

集中して出場させていただきました!!

 

 

結果としては、

勝てば全日本本戦出場枠獲得!のヒートまで勝ち上がれましたが

その一番肝心なヒートで1本しか乗れない

(しかもその1本もノーアクション(* *))

と言う大失態を犯し、

メンタルの弱さを改めて痛感する結果となりました(T T)

 

ですが久々のコンテストで4ヒートこなせて

メンタル面でも技術面でも

改善するべきところは見付けられたと思うので

充実した内容&結果だったかなと思います(^^)

 

 

お疲れ様でした、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

そして今日月曜日は

火曜日以降のコンディションを考慮して

眠いけど朝イチサーフしに!!

腰腹波で人が増える前にサクッとサーフ♪♪

 

人が増えてからはインサイド寄りでちょろっと乗って

早めに帰宅しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

土日お店を休みにした分リペア頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2022年

5月

19日

今日の波

今日も無風♪♪

月曜日より1サイズダウンの腰腹~

 

 

グーフィーメインの反復練習波で遊べました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

inity surfcraft wetsuits

CUSTOM ORDER model  シーガル

この春から本格始動したオリジナルブランドのウェットスーツです♪♪

こちらはサイズ&カスタムオーダー可能な国産モデル!!

今回はチェストジップでオーダーいただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

inity surfcraft wetsuits

STOCK DESIGN model  シーガル

こちらもオリジナルウェットスーツで、

お値打ちな既製サイズモデルです!!

セミドライしか持っていなかったので急きょご購入いただきました(^^)

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

本格始動前のオーダー品も一部ご紹介!!

昨年冬にオーダーいただいたセミドライ♪♪

 

ロングジョンとフロントジップジャケットのセットアップでオーダー♪♪

 

 

 

その他、

本格始動前に複数のオーダーやストックのご購入ありがとうございます(^^)

公開前ということもあり、すっかり写真撮り忘れてます(* *)

すみませんm(__)m

 

 

 

アイニティーオリジナルブランドは右上の

[INITYSURFCRAFT]ロゴから飛べますので

気になる方はチェックしてみて下さい(^^)

 

更なる詳細は店頭にて!!

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2022年

5月

16日

今日の波

GW明けバタバタしてたので8日ぶりの海!!

 

 

 

このバンクでサーフ♪♪

 

 

 

無風腹胸の満潮インサイドからスタートし

引きに掛けてだんだんとアウトにピークがシフトして

徐々にサイズ&パワーダウンでしたが11時頃まで

そこそこに遊べました(^^)

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

BREAKER OUT WETSUITS

EXPLODER model  ジャージフル

 

ブレーカーアウトと言えばの

防水性+運動性を兼ね備えたHYBRID U-ZIPで

春秋用に新調していただきました(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

今週は小波練習日和の日が続きそうです♪♪

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2022年

5月

08日

今日の波

今日は強めな西風予報でしたが

今週平日の風があやしかったので

良くない覚悟で行ってきました!!

 

 

東うねりに強めの西風でボヨついた肩前後!

 

レギュラー、グーフィー共に

テイクオフから張ったタイミングで1~2ターン、

ショアブレイクは激しすぎてプルアウトか洗濯機!笑

 

 

久しぶりにサイズがあったので楽しめました(^^)

 

 

 

 

途中から西風がさらに強まりボヨボヨが増しましたが

ピークがはっきりしてるので朝2~3組の皆も

いっぱい乗ってました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

NEWウェット!!

VISSLA WETSUITS

THE SEVEN SEAS model  ジャージフル

セミドライシーズンが終わったタイミングで即入手可能で

お値打ちなVISSLAの既製サイズをご注文いただきました(^^)

受け取りのタイミングでボードのオーダーも♪♪

 

ご購入ありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

Heat Analyzer - Margaret River Pro 2022 | World Surf League

 

マーガレットリバー戦終了!!

 

地元オーストラリアのロボがジョンジョンを破り優勝!!

 

ロボはシャープアイのインターナショナルチームにも

シャープアイAUのチームにも所属してないみたいだから

自分で好んで乗ってるのかな??

 

誰か教えて笑

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

2022年

5月

03日

昨日と今日の波

G.W突入中!!

 

昨日はアップする時間がなかったので今日の波とまとめてアップm(_ _)m

 

昨日はオフショア強めな腰前後!!

ミドルからのトロ目だけどきれいに砂が付いているので

ミドル~インサイド~ショアブレイクにかけて

張ってきて2~3ターン入るファンなブレイクでした♪♪

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と同じ感じのオフショア強めスタート

 

でしたが風波っぽいバラけたモモ腰で、

昨日以上にパワーレスな波でしたが

 

地形に救われた感じでなんとか遊べました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

NEWボード!!

INSPIRE surfboards

Hi Life  model <DAIKAI shape>

とにかく乗りやすいボードをコンセプトに

アウトラインに膨らみを持たせ、ロッカーを抑えることで

安定感とスムースな加速性能を上げたモデル。

 

メインで使えるパフォーマンスモデル+長めが好みとのことだったので

Hi Lifeモデルでオーダー♪♪ややワイドなアウトラインなので

サイズ調整次第で幅広いレベルの方々に対応出来るモデルです(^^)

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

Margaret River Pro 2022 | World Surf League

 

現在開催中!!

 

カノアはR3で敗退してしまいましたが

フィリペはR3を勝ち上がっています!!

 

 

 

 

 

 

 

GW小波が続きそうですが

最後の土日はサイズアップしそうな気配!!

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-