今週日曜日は店休日になりますm(__)m

今週日曜5/18はロコorロングビーチにて

NSA愛知支部・支部予選大会があり、

大会運営&選手兼任でお店を開けれないので

店休日とさせていただきます。

 

これからハイシーズンに向けて

6/1    ASU 第1戦

6/15  NSA 田原市長杯

etc...

と運営等でお店が開けられない日がちらほらあり

皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが

よろしくお願いしますm(__)m

 

店休日は随時BLOG/facebookでお知らせします!

 

ちなみに今週日曜日は静岡でサーフィン検定も行われる予定です!

詳細は↓↓↓

https://www.nsa-surf.org/nintei/#kounintaika

 

 

NSAサーフィン検定や大会、

ASUの大会に出てみたい方、気になる方は

お店まで来ていただければ詳しく説明しますよ(^o^)

話しは変わりますが、

今年の夏の

サーフトランクス

ラッシュガード

ビキニ

夏服

等の注文はもう済ませましたか??

 

「まだ5月なのに!?」

って思ってる人、多いかと思います。

でも実はほとんどのブランド/メーカーさんの

夏物の海パンやアパレル類のオーダーはもう閉めきってるんです(><)

 

うちの店のオープン時期的にもう遅かったのでなかなかたくさん

お店に並べれていないのですが、お店の大きさ的にどちらにしても

たくさん並べられないので、

直接お店に来ていただいて、カタログと在庫表を照らし合わせながら

になってしまいますが、

夏物の注文受付中です(^o^)♪

 

早めに注文していただいたほうが確実なのでよろしくお願いします!

 

当店で注文可能なボードショーツ類、アパレルは...

-RVCA-ルーカ

-billabong-ビラボン

他にもあります。

詳しくは店頭で(^^)♪

現在日本海側にある低気圧の影響で愛知では南寄りの風が吹き、

伊良湖ではサイズアップ中!!

明日の午前中にはオフショアに変わるようですが、

今夜中の風の強さ次第では朝はハードになっていることも考えられますので

ハードコンディションになっていたら無理をしないようにしましょう!

ハードじゃなかったらがっつりサーフィンしましょう(^o^)笑

現在R5進行中!!

http://www.aspworldtour.com/

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-