昨日の支部予選と今日の波

昨日はロコにてNSA愛知支部の支部予選が行われました。

 

選手の皆さん、役員の皆さんお疲れ様でした。

 

夜明け前に集合して

天気は快晴!!

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

波のほうは・・・

 

 

 

ひざ波(><)

 

 

それでもフラットではなかったので何とか開催!!

 

 

 

 

ヒートも全クラスR1~FAINALまで何とか消化できました。

 

 

 

こんな厳しめのコンディションでも上手い人達は点の出るサーフィンをするんです。

 

 

クオーターファイナル、セミファイナル、ファイナルに勝ち上がっている

選手はいつもの濃ゆい方々でした。

 

 

僕も今回、運営のお手伝いをさせていただきながら選手として

メンクラスに出場しました!

 

結果は2コケ。

 

R1は難なく1位で通過できたんですが、R2でコケた敗因は

 

R2の同じヒートのシード選手2人のメンツが濃すぎてヒート表を見た時点で

気持ちが負けてしまったのと、

普段、人の多いポイントを避けて人の少ないところでばかりサーフィンしている

自分にとって昨日の波数の少なさ=波の取り合いが出来ず、結果ノーライド(><)

 

もし乗れていたとしてもシードの選手2人とも2本まとめていたので

どちらにしてもダメだったかもしれないけど、ノーライドは不甲斐なかったです(><)

 

気持ちを切り替えて次も頑張りたいと思います!

 

 

全日本選手権出場が決まった皆さん、おめでとうございます(^o^)

頑張ってください!!

 

大会名 第49回全日本サーフィン選手権大会(2014)
開催場所 宮崎県 宮崎市 木崎浜海岸
開催期間 2014年8月26日(火)~8月30日(土)予備日31日(日)
※トライアルは8月25日(月)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は昨日に引き続き小波でしたが懲りずに海に行ってみました。

カメラを忘れてしまったのでスマホで撮ったこの写真のみですm(__)m

 

 

自作のレトロツインで遊びました(^^)♪

 

 

 

 

次の水曜/定休日は波が良さげなのでワクワクしてます(>▽<)♪

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-