昨日はいい波でした&今日はイマイチでした

昨日は朝から伊良湖はクローズしていたので足を延ばしていい波探して来ました!

 

さっそく朝イチになかなかのレギュラーブレイクをゲットしました(>▽<)♪

しかも貸し切りでした♪♪♪

 

朝早かった&いい波で疲れたので昼寝したら思いのほかサイズダウンが進み、

結果1Rのみになってしまいましたがいい波といい空気を吸収して良い休日になりました(^^)

 

 

波の写真はありませんので風景をお楽しみください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は今日で伊良湖行きました!

かなりのサイズダウン(><)

 

朝イチ入水時はセット腰あるかどうかくらい!

 

 

日中は胸ぐらいまで持ち直しましたが

強い西風でヨレた難しい波でした(><)

 

でも良くても悪くてもやっぱり伊良湖が1番ですね(^o^)♪

 

 

 

 

少量ですが海パン&ラッシュガード入荷しました!

 

メーカーさんの在庫も少ないようなので

購入&注文はお早めに~(^o^)/

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-