今日は海が賑わってました!

現在睡魔との闘い中!

半分寝てますzzz

 

 

今日はfacebookに入水前波情報をアップし忘れましたm(_ _)m

 

いつもは朝イチ入水前波情報をアップしているので良かったら→の

フェイスブックページのいいね!を押してfacebookで入水前波情報見てください♪

 

 

ちなみに入水前の波の写真も撮り忘れたので

今日は帰る前の波写真のみですm(_ _)m

朝からサイドの風が吹いてパッとしませんでしたが、

引きはじめ辺りでちょっとやれたかな~。って感じでした!

 

写真の引きいっぱいの時間はペラペラ波でした(><)

 

ちなみに今日はシーガルで入りましたが寒さもなく快適に

サーフィンできました♪

 

 

今週はいい日あるかな~(^^)?

 

 

 

 

話しは変わって、

届いたオーダーウェットを取りに来てくれました!

BEWET   

ETERNAL  LINE  model 3mmフル

 

左腕の2本のラインが特徴のモデル

派手なウェットでなく、シンプルに着たい方や

クラシックデザインが好きな方におすすめのモデルです♪

 

オーダーありがとうございました(^o^)/

 

BEWET オーダーフェアー

~6/30まで

オーダー料金10% offです!!

 

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-