昨日の波と店休日のお知らせ

昨日は波良さげ定休日だったので張り切って伊良湖に夜入りしました♪

 

が、車で寝過ごし、夜明け入水を逃しました!笑

 

何とか7時頃に起きて、波は

形良い波ばっか撮ってますが、セットは頭近いけどワイドなダンパー波でした(><)

 

でも小ぶりな切れた波はイイ波でした♪

 

 

 

 

アウトも砂が付き始めてました!潮が大きく引く日はこのピーク使えるかも!

 

 

 

 

先週はなかったつゆ草がたくさん咲いてました、梅雨間近ですね(^o^)

 

 

 

 

日中は少し東風が吹き出して面が悪くなってきたのでポイント移動!

夜勤明け組と合流して昼寝後、夕方潮が上げて割れづらくなるまでサーフィンしました(^o^)

 

 

 

 

 

充実した定休日になりました♪

次の日曜日ですが、

ASU第1戦運営のため店休日となります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ASU第1戦

6/1(日)

伊良湖ロコポイント

選手集合AM6:00

 

明日、ASUホームページにヒート表が掲載されます。

 

大会に出ない方も海に来てたら応援に来て下さい(^o^)

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-