今日の波&津波避難訓練でした

今日はばっちり夜明けに起きれました!

無風の腰~腹くらい!

 

 

9時頃↓↓↓

満潮前後は上げすぎでパッとしませんでしたが

土曜日のわりに人が少なかったので楽しめました♪

 

 

9時頃に切り上げて10時からロコで行われた

津波避難訓練に参加してきました!

避難後、田原警察や消防の方からのお話しなどがありました。

 

防災ヘリが飛び、テレビ局らしきTVカメラもいくつかまわってました!

 

 

避難路図などをいただいたので参加できなかった方のためにアップしておきます(^^)/

自分がいつもサーフィンするポイントや

その日入るポイントの周辺の高台の場所は把握しておきましょう!

 

 

 

 

明日はロコでASU第1戦が行われます!

海に来ていて時間のある方は応援しに来てください(^o^)

今日の波が続きますようにm(_ _)m

 

明日お店は店休日となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-