昨日の田原市長杯&今日の波

昨日は田原市長杯にジャッジとして参加させていただきました(^o^)

 

場所はロングビーチ!

 

波は

朝イチは風もなく潮も乗っていたので

写真は岩場側ですが、正面は形良い腰前後がブレイクしていました(^^)

 

 

 

日中~FINALにかけては潮が引くにつれてサイズダウン

&南西の風でコンディションダウン(><)

 

でも上手い人はうまい!!

今回、スペシャルクラスのジャッジをやらせていただいたので

いい勉強&いい刺激になりました!

 

 

表彰式は見れなかったので写真ありませんが

伊良湖勢からも多数ファイナリストが出ました♪

 

 

選手のみなさん、運営のみなさん、応援のみなさん

暑い中お疲れ様でした&参加させていただきありがとうございました(^o^)

 

 

僕は次回は6/29のトヨタカップにジャッジで参加予定です!

 

 

 

 

 

そして今日の波!!

朝イチは無風な腰前後で潮の乗ったゆる~いファンブレイク♪

 

 

日が昇り、波も満潮前後~引きにかけてセットで胸近いブレイクもありました!

 

途中ゆるくオンショアが吹き始めたときに沖から霧が流れてきて

岸の車が見えなくなるくらい霧に包まれる面白い演出?もありました(^^)♪

 

 

 

帰る頃にはオンショアが強まってきましたが、

まだまだ良いブレイクしてました♪

 

 

前々回のクローズでミドルに砂が溜まりすぎて

地形が一度悪くなりましたが、たまった砂が良い感じに

広がったようで、ブレイクにメリハリのあるいい地形になりました♪

 

 

各ポイント地形が良くなっているといいですね(^0^)/

 

 

 

 

海上がりの帰り道、一緒に入ったみんなで豊橋でご飯を食べて

そのお店に携帯を忘れ、帰ってきてから気付き困っていたところ、

朝隣のピークに入っていて、午後の2R目をし終えて帰るところだった

堀本さんに連絡が付き、帰り道ついでに回収していただいてお店まで

届けていただきましたm(_ _)m

堀本さん、ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-