昨日の御前崎と今日のなななみ

昨日は東風&台風からのうねりが届くかも!?だったので

定休日だし御前崎エリアまで行きました!

 

朝イチはもちろんまだうねり届かずの小波で1R。

たまに走れたかなー。のももサイズ。

 

 

上がって昼飯食いに行ってサイズアップに期待しつつ昼寝!

 

起きて海を眺めてみると・・・

 

 

 

 

 

 

変わらず(-  -)

 

疲れがどっと出ました。笑

 

 

 

 

 

 

気を取り直して今日は伊良湖!

 

そこそこサイズがあるのはわかっていたので

久しぶりにロコ狙い(^0^)

 

 

朝イチのロコ!

無風の肩~頭の形良いブレイクが!!!

 

 

入水後1時間はテイクオフがホレホレで楽しい&ロングショルダーのイイ波♪

人もいなくて乗り放題(^^)♪

 

その後は満ちてきてショルダー短めの厚い波。

でもレールワークで距離乗れる練習波で遊べました(>▽<)

人も増えたけどいたるところでブレイクしていて

ばらけていたのであまり気になりませんでした♪

 

 

上がる頃には南風が吹いていたけどそれでもまだ

形良くブレイクしていました!

同じ伊良湖でもポイントごとに波質が違うので

いろいろポイントめぐりしてみるのもありですね(^^)

 

 

 

 

 

 

連日サーフで体が悲鳴をあげそうなので今日はたくさん寝ようと思います!笑

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-