8月の営業予定とか

クローズ続きの伊良湖ですが・・・

土曜日までは表浜はかなり厳しそうです(・・;)

 

 

来週、お盆中はいつも通りサーフィン出来そうです♪

 

 

 

 

伊良湖で開催されているJPSA TAHARA PROは

本日ハードコンディションの中、プロトライアルが何とか行われ、

明日から本戦となります!

ライブ配信もされているので僕らのホームポイントの伊良湖を

プロサーファー達はどうサーフするのかチェックしてみては(^^)??

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

 

 

 

 

 

 

 

僕は昨日は定休日&人と予定がなかったので、せっかくなので

11号の波を求めて足をのばして来ました!

波は小ぶりでしたが水もきれいで天気もこんなんだったので海パンオンリーで入ったら

日焼けしすぎて今日は背中が痛いです(>_<)

 

 

 

僕みたいに日焼けでやらかしたらこれがオススメ!!

DEEPAXX m moist cream

高い保湿効果により日焼けで赤くなった顔や肌を

乾燥やダメージから守ってくれます♪

 

もちろん日焼け時以外にも普段使い出来ますので

乾燥肌の方にもおすすめです(^o^)

 

 

 

 

 

8月の営業のお知らせ

お盆中15日まではいつも通り通常営業します!

 

16日(土) 14:00~18:00の短縮営業となります

 

17日(日) 伊良湖にて大会ジャッジのためお店は店休日となります

 

18日(月)~20(水)

                     世間のお盆休み後になりますが、連休をいただきますm(_ _)m

21日(木)より通常営業となりますのでよろしくおねがいします!

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-