本日のいろいろ

今日も足をのばして海水浴で賑わう場所で海の家の駐車場を借りて

海水浴客が来るまでまったり1ラウンドヽ(*´∀`)ノ

 

 

胸前後のやさしいブレイクでした♪

 

 

 

 

 

 

帰り道も海、山の景色に癒されてリフレッシュ!!

 

 

・・・ETC割り引き終了は癒されませんが(- -)/

 

 

途中睡魔と戦いながらもなんとか14:00のオープンに間に合いました!

 

 

 

 

 

んでTAHARA OPENライブ観戦して,

 

 

あと2時間ちょっとがんばるところです(^o^)/

 

 

 

 

 

VISSLAステッカー入荷♪

200円~800円になりまーす(^o^)

 

VISSLA好きはサーフボード、車、冷蔵庫に貼っちゃってください!笑

 

 

 

 

 

そしてそしてオーダーボード続々入荷中♪

Minoru shape

-TOMAHAWK-

全体にややワイドながらストレートラインが多く

ドライブし、コントロール性に優れている。

深いコンケーブとワイドを出すことにより余分な

浮力をカットしたオールラウンドハイパフォーマンス

としてメインボードで使用できる。

また、コンペティションにおいても非常に武器となる

はずだ。

 

何度も言っちゃってますが、僕の今季オススメボードです!

 

波の押す力+自分の板の押さえ/踏み込みによるドライブ感を

より感じられるモデルです♪

 

オーダーありがとうございます(^o^)/

 

 

 

 

もいっちょ

Minoru shape

-TOMAHAWK-

 

このニューボードでASU2戦目も改進&グラチャン目指して頑張ってください♪

 

オーダーありがとうございます(^o^)

 

 

 

 



明日からお盆ですが、変わらず営業頑張ります\(@^0^@)/

 

 

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-