2泊3日で茨城に行ってきました!

17日(日)は伊良湖での大会のジャッジでお店はお休みをいただき

18日~20日もそのまま連休にさせていただき、茨城まで行ってきました(^0^)♪

 

ちょうど全国的に波の小さい日のタイミングになってしまいましたが

 

初日は 腹~胸

2日目 腰~腹

最終日 腰

 

となんとか波も続き、ポイントによって掘れた波~やさしい波が乗れ

水温も情報ほど冷たくもなく、海の水もきれいで楽しめました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

茨城エリアは高速で5時間~6時間で行けます!!

 

やっぱりETC割り引きが少なくなったのが大きかったですが

今回は3人で行ったので

 

高速代(往復)

ガス代(3回給油)

宿泊代(2泊2食付)

飲食代(昼食&飲み物等)

 

込みこみでもひとり25000~28000円程度で済みましたよ(^^)♪

ぜひ参考にして下さい♪

 

 

ちなみに今回お世話になった宿はBCMにも載っている

民宿「さくらい」さん

http://www.interq.or.jp/kanto/yado/

近隣には比較的オープンなビーチブレイクがいくつもあるのでおすすめですよ♪

たいへんお世話になりましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

波の小さい日が続きそうですが、明日は行こうと思います!

 

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-