今日は合同ビーチパトロールでした

今日は伊良湖赤羽エリアでam10:00~合同のビーチパトロールが

あったので行ってきました!

 

 

まずは時間前に1R!

腹ぐらいありそうじゃん!!

と思って入ったらモモ~たまに腰くらいでした(^^;)

 

でも無風で面が良かったのでサイズのわりにはやれましたよ(^o^)

 

 

 

 

オーダーいただいて届いたところを撮り忘れていたので現地で!

Minoru shape

-TOMAHAWK-

全体にややワイドながらストレートラインが多く

ドライブし、コントロール性に優れている。

深いコンケーブとワイドを出すことにより余分な

浮力をカットしたオールラウンドハイパフォーマンス

としてメインボードで使用できる。

また、コンペティションにおいても非常に武器となる

はずだ。

 

何本目のTOMAHAWKでしょうか...言葉のネタ切れです!笑

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

でもって時間になったのでビーチパトロールへ!

 

僕は新日を担当させていただきました♪

ちょうど引きの時間でしたが週末なのでたくさんの人で賑わっていました(^o^)

 

 

津波やカレント、ルール/マナー、車上荒らしに注意!のチラシを

海上保安庁の方、警察の方、お店の方々と一緒に、海に来ていた皆さんに

配らせていただきました(^o^)/

 

 

皆さんも津波はもちろんですが

流されたりして警察や海上保安庁の方たちのお世話にならないよう

波の大きい日などは自分の技量とコンディションをよく考えて

無理をしない、時にはサーフィンするのを諦める等、

自己判断できるようにして下さい!

 

人との接触やトラブルを起こさないよう、サーフィンのルール、マナーも

良く理解しておくことも大事です!

 

そして車上荒らしに遭わないよう鍵はしっかりと掛けて、タイヤハウスなどに

隠さず、サーフロックや身に着けておく等、管理もしっかりとお願いします!

 

 

 

 

inity surf

-過去のブログ-