今日の波とACTビーチクリーンのお知らせ

今日は1週間以上ぶりの伊良湖でした!

 

 

朝焼けがもう秋めいています。

 

波は・・・

腹ぐらいありそう!

 

と思って入ったら力ないもも~腰でした(- -)

 

昨日の夕方のが良かったみたいです(- -)

 

 

 

 

ちなみに、朝涼しかったのでシーガルで入りましたが気温と水温の差が

あまりなかったので水はぬるく感じました!

まだまだ海パンで行けそうです(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

でもって今度の日曜日ですが

朝9時より各ポイントでビーチクリーンが行われます!

 

当日はビーチクリーンが始まりましたら一度海から上がり協力

いただきますようよろしくお願いします(^o^)

 

 

ちなみにinityはタンポポP担当です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は・・・

これが・・・

 

 

 

 

 

台風or熱低が来そうですね!!

 

 

週末~来週初めにかけて天気図要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-