今日の波&全国一斉ビーチクリーンでした

今日は波有り&コンディションもなかなかな予報だったので

夜明け前からとにかく車が多かったです!!

 

夜明けと同時に人がわっと増えそうだったので入水一番乗り

したら朝イチの写真を撮り忘れましたm(_ _)m

 

 

入りたて1時間ほどは波も胸くらいありなかなかの波でいい感じに

乗れてましたが、その後激混みになり普段人の少ないとこばっかで

まったりサーフしてる僕はペースを乱し、結果最後までペースを

取り戻せずチーンでした(^^;)

 

人に囲まれてペースを乱すようじゃまだまだですね(T T)

僕自身まだまだ課題だらけですm(_ _)m

 

 

 

んでもって9時前よりビーチクリーン開始♪

8月にクローズコンディションが多かったせいか漂着した

ペットボトルやビニール等のゴミがかなり多かったです!!

 

波がブレイクしていないエリア担当だったので担当の各お店さんの

ユーザーさん達のみでの清掃になりましたがたくさん用意していただいた

ゴミ袋もすぐいっぱいになり清掃活動無事完了しました(^o^)

 

皆さんお疲れ様でした♪

 

 

 

 

んでもって朝入ったポイントに戻りもう1時間ちょっと入りました!

潮が引きすぎてダメダメでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

JPSA第5戦は

ビラボンライダーの仲村拓久未が優勝しました!!

 

 

 

 

 

 

 

明日後半あたりから台風のうねりが強まる予報ですので

海に行かれる方は注意しましょう!!

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-