昨日と今日の波

昨日は波有り&グッドコンディションな定休日となりました!!

 

朝イチは潮が乗ってるとやれる場所で!!

無風で胸~肩

の僕の大好きな縦に長いカービング系メインなブレイクなサンドバーで♪♪

 

予報に反して8時ごろから東風が吹いてすこし面がザワつきましたが、

うねりがしっかりしていたので特に問題なし!!

 

 

 

 

大潮で大きく潮が引く時間はアウトのサンドバーで!

写真じゃイイ波具合が伝わりませんが、セットは肩オーバーで、

まとまったセットはアウトから途中3セクション張ってくる地形で

かなり楽しかったです(>▽<)♪

 

 

 

楽しすぎたので急きょ車中泊することに!

 

 

 

すると夜中に超激しいゲリラ豪雨に遭遇(ー△ー;)

 

すぐやむかなーと思っていたら2時間以上の雷雨で海カミナリ

落ちまくってるわ雨音すごすぎで寝れんわで大変でした( ̄ー ̄;

 

 

 

朝起きてみるとなぜかオンショアびゅーびゅー、海はカフェオレ状態、

なんか重油みたいなのも流れ着いててすごくヤな感じ(^^;)

 

二度寝どころか三度寝しました(- -;)

 

 

 

帰る頃は多少濁りも落ち着きこんな感じ!

 

 

週末は伊良湖は波なさげです(><)

 

来週は・・・

こいつ次第ですかね!!

 

 

 

 

こんな感じの予想になっているのであまり期待はできませんが、

週の前半~なかば辺り、多少反応するかもしれないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓のフェアーは来週火曜日までですのでお見逃しなくー(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

-最近の釣果-

 

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-