15 SWELL DAY

今日は台風うねりを狙って来ました♪

 

夜明けは腹サイズでスタート!

写真はインサイドですが、朝イチ潮の上げはじめでまだ潮位も低く、

アウトの棚でブレイクしていたので上げてブレイクしなくなる前に

速攻で着替えてアウトでサーフ(^o^)/

 

ものの1時間ほどで胸~肩へサイズアップ!!

 

潮の少ない時間はポイントブレイク状態で三角波♪

L/Rにきれいにブレイクして風も弱いオフ♪

 

&貸し切り♪

 

プチトラッセルズだぁ!ってはしゃぎながらサーフしました(≧∇≦)

 

トラッセルズ行ったことありませんけどね(。-_-。)

 

 

 

んでもってさらにサイズアップ!!

最終的にはセット頭ちょっとまで上がり、いつも潮が上げると

ブレイクしなくなる棚が上げすぎで距離こそ乗れないものの

ずっとブレイクしてました(^^)♪

 

 

明日もうねりは続きそうです!!

 

 

 

今年はイワシの回遊が多いらしく、最近はサバにコチにヒラメが

好釣だと聞いてたので1Rと2R目の間に30分だけちっこいメタルジグ

投げたら、

 

1投目からバイト!

 

とゆうより1キャスト1バイト!!

 

30分で10匹以上釣りました!!!

 

でも小さいセイゴばっかでした(^ ^;)

 

 

たまーにメッキまじり♪

 

 

 

 

 

 

 

本物のトラッセルズはR1のみ消化してウェイト中

http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/708/hurley-pro-at-trestles

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋本番!熱低&台風ラッシュ!!

週末にかけてこっちに向かって来そうです!

このまま発達すると週末辺りはクローズですね!!

 

とりあえず上陸はなしでお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-