昨日と今日も行ってきました

火曜日に引き続き昨日も同じポイントでサーフしました!!

 

朝イチ

前日に引き続き波は頭サイズ&オフショア♪

 

カレントを使ってゲットすると昨日よりサイズアップで

たまのスーパーセットが頭半近くはありました!!

 

朝イチは潮が引いてて、そのたまのスーパーセットが入ると

かなりのアウトでブレイクしてスープ地獄状態でしたが

頭前後の波はほぼレギュラーオンリーのイイ波♪

 

しかも10人もいない状態のノーストレスサーフ(>▽<)♪

 

 

 

 

4時間ほど張り付いてヘロヘロになって海から上がって

 

 

 

連日の頭サイズでヘロヘロだし、昨日みたいに潮上げて

すぐ厚くなる波になるかもだし今日は1Rで帰ろかなー。

 

って思ってたらみんな上がってアウトには1人だけ、

まだまだ乗れそうなイイ波が無人でブレイク・・・

 

 

 

入るしかない!!笑

 

 

サクッと1Rだけ!

て入ったら、朝のスープ地獄を起こしていたスーパーセットが

潮が乗ったおかげで頭前後の波と同じ棚でブレイクするようになり

厚くなるどころか超ライダブルで・・・

 

 

 

カービング祭り(*/∇\*)

 

 

すんごく楽しかったです!

帰らなくて良かった!!

 

 

1人だし2R目やろうか悩んでたところをお付き合い

いただいたニシさんありがとうございます(^0^)

 

 

大満足して帰宅しました♪

 

 

 

 

 

 

がしかし!明日もコンディション良さそう!

&来週の台風であのアウトのサンドバーがもしかしたら

なくなるかも知れない・・・

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も行っちゃいました(^^;)

 

今日はオフショア強めでサイズはセット胸までダウン!

 

このインサイドもやれそうでしたが、潮も少なめだし

やっぱりアウトで♪

 

 

昨日、おとといのカービング系波とはうって変って少し早めな

アクション系波♪

 

かたちの良いセットはスピードつけながらボトムに降りて

コンスタントに2,3発当てれるイイ波でした(>▽<)♪

 

 

 

 

この3日間、波が良かったのはもちろん、

うちのお店のユーザーさんや海/サーフィンを通して知り合った

方々とイイ波を少人数でシェア出来たのはうれしかったです(*´ー`*)

 

ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

あ、今日の釣果です。

セイゴちゃん数匹・・・

 

ちっこいのばっかでお恥ずかしいのでそろそろセコいルアーはやめて

大きいルアーで大物狙います!

 

 

 

 

 

台風は・・・

数日前の予想よりだいぶ西に行く感じに変わってますね!!

 

火曜日/祝日に最接近の予想になっていますヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 

伊良湖は火曜に紀伊半島を超えてきて一気にクローズ!

って感じですかね・・・

 

皆さんおうちの台風対策しといたほうが良さそうですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hurley PROは

今回のトラッセルズ/波はジョンジョンが一番波にマッチしてる感じ!!

R4にケリーらを抑えて9pt台量産!!

 

この勢いで優勝しちゃうか!?

 

ミックがんばってー\(・▽・)/笑

 

 

 

 

 

 

 

本日急ではありますが、20:00までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

 

明日以降は通常営業です(^o^)

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-