16号

1日ごとにめまぐるしく台風16号の予想進路が変わっていきます!

 

昨日とは打って変わり、

さらに進路を西へと取り、速度も遅くなり数日前の予想よりはるかに

ずれ込んでいます。

 

 

勢力を弱めつつも来週後半には九州上陸な予想。

 

うねりが届き始めるのは月曜日辺りからでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

Hurley PROは

 

僕がミックの次に好きなサーファーJordyが

マニューバー重視なトラッセルズの波を

ジョディーの真骨頂であるフルパワーカービングを武器に

今大会絶好調だったジョンジョンを抑えて

 

 

今期初優勝(>▽<)/♪

 

 

 

 

 

 

QFは(僕の)夢のミックVSジョディーのヒートもありました!笑

 

 

 

ジョディーの体の大きさを活かしたフルパワーカービングに

体の大きさを感じさせない、高さなら誰にも負けないんじゃないか

くらいの高さのあるエアーにバレルライド。

 

今後の活躍を激しく期待してます!!

 

もちろんミックもね(^^)/

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-