16 SWELL DAY

台風SWELL dayが続きます!

 

 

潮が乗っててコンパクトに見えますがセット頭前後!

先週の火曜日ほどはないな!くらい(^o^)/

 

朝イチ~日中にかけて弱いオフショアで面も良く、

今日もカービング祭り♪♪

 

 

後半は潮が引いてチョイ巻きセクションのあるピークで

ハンドストールの練習!笑

・・・ストールしてただけでメイクしてませんが(^^;)

 

でも手を突っ込んでストールした時の感覚は

クセになりそうな気持ち良さでした!!笑

 

 

 

 

日中もまだまだ良い波♪

 

 

 

10時過ぎにはみんな上がって無人状態だったけど

仕事があるので我慢して帰りました(T_T)

 

 

 

 

 

 

16号の今後の進路は

明日もうねりが続き、25日辺り日本海側に入っちゃってるんで

南風の風波で再びサイズアップしそうですがオンショアの

おまけ付きになりそうですね(> <)

 

 

それよりも・・・

次のがやばそうですね(・・;)

 

南東の方角からまっすぐこっちに来そうな感じになってます(゜ロ゜)

 

しかもガンガン勢力上げてデカくなりそう(゜ロ゜;)

 

今の進路予想をみると、次の金曜日ぐらいから伊良湖に届き始めて

週末~来週前半はがっつりクローズな感じになってます・・・∑(゜ロ゜;)

 

ま、まだ1週間先の事なんで今回の16号みたいに大幅に変わるかも

知れないんであまり気にしないようにします(> <)

 

 

 

 

 

とりあえず最近どこも地形がいいので崩れませんように!!

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-