今日の波

クローズ明けの今日は、

前日の日本海側を通過した温帯低気圧の影響による

強い南寄りの風での風波は夜通し強く吹き続けた

オフショアの影響で腹~胸までダウン。

 

でも夜明け前まで強めに吹いていた西風は日が昇る前に

降った通り雨がやむのと一緒に無風になって面ツルだし

もしかしたらサイズも多少持ち直すかも!

と期待しながらサーフ(^^)♪

 

 

 

 

8時ごろの潮の引きに入るタイミングでちょっと持ち直してきたか!?

と思ったら、

 

 

 

朝イチの南寄りのうねりから変わり、東寄りのグーフィー中心な

胸オーバーのワイドな17号からのうねりが届き始めました!!

 

 

ここ数週間南側の台風からの南西寄りのうねりが多かったので

レギュラーメインでしたが今日は久しぶりの東うねりで

たくさんグーフィーに乗れました♪

 

 

あとサイズのある波でたくさんやった後の今日の小ぶりな波は

調子が良かった気がします(^o^)v

 

 

 

 

 

気になる台風の動きは・・・

こんな感じの予想になっています!!

 

 

うねりをがっつり拾いそうな鴨川はどうなる!?

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

現在ライブ配信中!!

 

 

 

 

 

 

こっちはStandby中!

http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/713/quiksilver-pro-france

 

 

 

 

 

週末はJPSAとASPのライブ観戦かな!?

 

 

 

 

 

アイニティーサーフ

-過去のブログ-