今週土日の予定

今日は台風18号の影響で大きくサイズアップし、風向きも悪いので

今の伊良湖はすでにクローズ気味のようです!!

 

明日は、

途中延期となっていたJPSA田原オープンの残りのヒートの開催予定日ですが・・・

 

午前中はオフショアの予報なので今のところ開催予定のようです!!

 

LIVE配信もされるようですが、明日時間のある方は直接見に行ってみては(^^)?

 

無事開催されればデカ波でのプロのライディングを生で見られるチャンスです!!

 

ロコポイントで午前中より開催予定です♪♪

 

 

 

 

日曜日は、

NSA愛知サーフィン選手権の予定でしたが、台風のうねりもさらに強まり、

風も強いオンショアの予報なので延期となりましたm(_ _)m

 

予備日は10月19日です!!

 

5日は延期が決まりましたのでお店は通常営業しますのでよろしくお願いします(^0^)/

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-