ASU第2戦延期のお知らせ

先週のNSA愛知サーフィン選手権延期に引き続き、

今週日曜日開催予定のASU第2戦も台風の接近、影響で開催困難との事で

予備日の10月26日(日)へ延期となりましたのでよろしくですm(_ _)m

 

 

NSA愛知サーフィン選手権は予備日の来週10月19日(日)に開催予定です!

 

 

 

伊良湖の表浜は台風19号の影響で週明けまでクローズが続きそうです。

これから勢力を弱めつつも13日から14日にかけて東海地方へ

上陸、もしくは最接近の予報になっていますので週末にでも

おうちの台風対策しておいたほうが良さそうです(> <)

 

 

 

 

僕のほうは足がまだ治りそうにないけど伊良湖もクローズなおかげ!?

で諦めがついてます!笑

月曜日以降熱もなく、痛み止めを飲んでるおかげで大した痛みは

ありませんが、まだこんなにパンパンです(T T)

 

中指の付け根を打撲しただけなのに甲まで腫れ上がっちゃいました(T T)

 

指で押さえると凹み跡がなかなか消えないくらい腫れてます(・・;)

 

 

今日も病院で打撲部分を切開して膿を出したほうがいいと言われましたが

切開すると切り口が塞がるまで海に入れない(実は切開が怖いだけ?)ので

抗生物質を追加でもらい腫れがさっさと引く事を祈ってます!

 

でもこの腫れが引かずに足首まで広がってきたら強制的に切開だそうです(T T)

 

腫れが引きますように(T T)

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-