昨日は愛知サーフィン選手権でした

昨日はNSA愛知サーフィン選手権大会でした。

波のサイズが心配でしたがなんとかロコで2ポイント確保でき、

無事ファイナルまで開催されました(^o^)

 

 

 

今回は運営のお手伝いをさせていただきながら選手としても

参加させていただきました!

 

選手の方、応援の方、運営、ジャッジの方お疲れ様でした

&参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

 

前回ASU第1戦でみんなにがんばってもらった分、今回は

僕ががんばらさせていただきましたm(_ _)m

ファイナルはダメダメでした(T_T)

 

応援に来てくれた方々、最後まで応援ありがとうございました(^0^)

 

 

 

次の日曜日10月26日はASU第2戦です!

グラチャンがかかっている人達もいるのでがんばって下さい(o ̄へ ̄)q

 

前日10月25日(土)は前日設営があり、お店を開けられませんので

25日(土)

26日(日)

は店休日となりますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったオーダーボードを取りに来ていただきました♪

Minoru shape

-ALIEN-

MINI BOARDの走りとして開発されたMODEL。

ノーズ、テール共にワイドな広さを持つ事により

テイクオフの速さを実現。

フロントフィン前方にバンプウィングが入る

ことによりワイドなテール幅にも関わらず非常に

反応が良い。

アベレージサイズでの楽しさを実感できるBOARD

に仕上がっている。

 

ノーズ/テール共にワイドのあるアウトラインなモデルなので

長さ、幅、厚みを絞ってもある程度浮力、ボリュームが確保できます!!

 

まずはこのNEWボードのボリュームに慣れるためにたくさん

パドル&乗り込んで下さい♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

inity surf
アイニティーサーフ

-過去のブログ-