VISSLA 2015 SUMMER 早期注文受付中

昨日は定休日を利用して大阪で行われているVISSLA 2015 SUMMER

の展示会に行ってきました♪

 

 

 

VISSLA 2015 SUMMER

SPRINGに引き続き

海パン

ウォークショーツ

シャツ/Tシャツ

小物類

などなどVISSLAらしさまんてんな感じの物が多数追加されています♪♪

 

 

 

 

 

カタログも貰って来まして、今日より注文受付け開始していますが、

注文の期限が来週月曜日までとなっており、

今週土日が大会でお店はお休みなので実質注文の受付けが

今日、明日、最終月曜日の3日間しかありません(T_T)

 

かなりの短期間になってしまいますが確実にゲットしたい方は

この期間の注文必須ですm(_ _)m

 

もちろんいつも通り早期注文フェアーします(^o^)/

 

 

VISSLA 2015 SUMMER 早期注文フェアー開催!!

期間

今日~10月27日(月)

 

フェアー内容

期間中のVISSLA 2015 SUMMERのカタログ内の注文8%OFF!!

 

 

 

商品の入荷は3月~4月頃を予定しています!

 

カタログ見たいけど期間内にお店に来れそうにない方、

今週中に連絡下さい、何とかします!!

 

よろしくお願いします(^0^)

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-