今日の波

今日は伊良湖へ♪

 

朝風弱かったりしないかなー。と思ってましたが

朝からがっつり東風吹いてました(T_T)

サイズは腹くらいのまとまり無いザワザワでしたが、

写真右端に写ってるサンドバーの左脇でブレイクする

レギュラーがインサイドまで形良さげだったのでそこで

サーフ!!

 

 

 

東うねり&サンドバー脇でブレイクするレギュラーで

あまり広がらないものの、水の集まる波で面白かったです(^o^)♪

 

サクッと入って帰るつもりが店のオープン時間に間に合う

ギリギリまで入ってました(^^;)

 

 

ちなみに北~西よりの冷たい風が吹いてなければまだ

シーガルでいけます♪

 

 

 

 

 

週末~来週も波はありそうです!!

 

 

 

 

やっぱり来週中盤に期待!!

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-