今日の波とSURF DVD入荷

今日も懲りずに伊良湖でサーフ♪

 

今日はウネリ有り&風も比較的良さげな予報だったので

夜明け前からかなりの車&サーファーで賑わっていました!!

朝は潮が引いてることもあり、いろんなところでブレイク

していましたが、あまりパッとしないな~。。。

なんて思いながらも比較的形良くブレイクしているピークに

入ってみたらセットは全然良い波でした(*´∀`*)

 

かなりの人数でしたがピークが多く、バラけていたこともあり

思ったほど気になりませんでした♪

結局僕が上がる11時頃まで風もなくコンスタントに乗れてました(^o^)

多少潮が乗ってる時のがより良かった感じです♪

 

 

 

 

 

お店のほうはSURF DVDの新作入荷しました(ノ^0^)ノ

 

 

まずは、

カットバックやっちゃん vol.4

130分の大容量の中にWTサーファーや日本のプロサーファーの

ライディング&海の道中に車で流せばテンションの上がる音楽

でいい感じです♪

 

予告編でチェック↓↓↓

 

 

 

 

 

Road to java

日本のプロサーファー達がBali~Javaを開拓しながらサーフする

行き当たりばったりなロードトリップDVD♪

 

こちらも予告編あり↓↓↓

 

どちらも少量入荷なのでお早めに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日辺りからうねりが入りそうです!!

 

 

 





明日は寒くなりそうです!  

 

 

 



 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-