今日の波と11/6(木)短縮営業のお知らせ

今日は朝から台風20号のうねり入ってるかも!?

と期待して行ってみましたが朝イチはひざ波~(T_T)


とりあえずヒラメでも釣ろうとルアーを投げ続けましたが釣れず。


潮の上げ込みで多少うねりの反応が良くなってきたのでとりあえず

自作FISHで遊ぶことに!!



サンドバー脇のレギュラーが良くて小さいながら

FISHなら十分なコンディション♪


後半はセット腹までサイズアップしてショートでも全然

やれる波になりました(^o^)



このサンドバー、引くと馬ノ瀬がはっきり出るくらい浅いところと

深いところがはっきりしていてポイントブレイクでショルダー

張ったままインサイドまでしっかり続いてくれるので小さくても

イイ波です♪

 

でも明日からのクローズで地形が崩れそうなので今日時間ぎりぎりまで

しっかり入っておきました!!




夕方は頭サイズまで上がったみたいですね!!

 

 

 

出来れば地形が崩れないことを祈ります!!

 

 

 

 








今度の木曜日11月6日はASU理事会出席のため

お店の営業時間を 14:00 ~ 18:00 

までとさせていただきますのでよろしくお願いします!







 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-