昨日の波

昨日を逃すと波がなくなりそうなので行ってきました!!



いつものトコ♪

サイズは腹~胸で風は弱いオフショア♪


朝はまだ潮が少なく、早めな波が多かった感じですが

潮が乗ってきたら切れた波が増え、満ちいっぱいの前後は

遊べましたー(^o^)/



昨日は知り合いオンリーの貸し切りセッションとなり

楽しい1日となりました♪

ありがとうございました(^o^)









今日から一気に気温もグッと下がり冬らしくなってきました(T_T)

メーカーのほうで冬物のオーダーが込み合っているようで、

通常納期2週間程度のところ現在は3週間ほど時間が掛かって

いますのでウェットスーツ購入検討中の方はお早めに!!



ちなみに今週土曜日より

BEWET 辻 裕次郎PRO JPSA2014グラチャンフェアー

始まります!!


詳細は明日のinityブログを見て下さい(^0^)/






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-