新製品入荷&冬トレ!

まずは製品入荷情報から(^^)/



ウェットスルー  ¥900+tax



使い方はこちら↓↓↓

時間をかけたくない冬場のウェットスーツの着替えで

裾や袖に通りを良くする『ウェットスルー』が新発売!



ウェット脱着系スプレーと違い、何度も繰り返し使えるのでECO


スプレーより安いのでオススメです(^0^)/








タイドグラフ付き 2015 Surf photo カレンダー  ¥1112+tax


こちらは少量入荷なのでお早めに!








昨日は伊良湖でサイズアップしましたが僕は行きそびれたので

お店の閉店後にココで挽回!?

本当の波に例えるならココは、

ライト、レフト両方有りの腰~胸の面ツルファンウェーブ♪


国道沿いで夜も明るく、民家なしで近所迷惑ナシ!!笑



最近はもっぱら夜な夜なここで滑ってます!

昨日は5人で深夜まで練習!平均年齢40手前!?笑

老若男女、初級~上級関係なく楽しめるバンクです♪



まだサーフスケートを持ってない方!

揃ってますよ(* ̄ー ̄*)笑

カスタムパーツもあります!!



欲しいんだけど種類がありすぎて選べない方!

サーフィンはヘタっぴだけどサーフスケートは得意な僕が

詳しく説明させていただきます(^o^)/




バンクを見つけサーフスケートとして楽しむのはもちろん、


実際のサーフィンは1本の波に乗っている時間は数秒で、

その数秒の間に正しいライディングのフォームなどを

身に付けるのはなかなむずかしいですが、


サーフスケートならずっと滑っていられるので、

ライディング中のフォームや

トップターン / ボトムターンの時の身体の運び方など


悪い癖を直したり、正しい体の動きをクセづけしたり

とても練習になりますよー(>▽<)/




波の立つ条件がシビアで、スケートしても汗をかかない

この季節はサーフィンもしつつ、サーフスケートがオススメです♪







inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-