今日の波とか

まずは金曜日に引き続き、土曜日もサーフスケートnight!



ココかなり練習になります(^0^)/

土曜日は平均年齢20代でした!笑




んでもって今日は海で本番!

夜明けは微オフショアの腹~胸!

潮も乗っていたので夜明け~満潮~日中の引きはじめまで

ミドルからショアブレイクまで続くきれいな三角波♪


東寄りのうねりだったのでレフトは伸びるロングライド波、

ライトは伸びは少ないものの、水の集まるショルダーの

残る波でどっちに乗ってもファンサーフな朝でした(○^ω^○)





日中潮が引いてきたらライトはなくなりレフトオンリー、

もっと引いたらレフトもダンパー気味、西風が強まって

サイズもダウンしてました。




あ、今日ジャージフルの下にこれ着て入りました!

MAGICのこのインナー、内側にBEWETの今年の1番良い

起毛[AG titan 105]が使われているんですけど、

今日くらいの水温と外気だとものすごく暑かったです!



ジャージフルの下にこのインナーを着ればまだ

セミドライの出番はないかな!って感じました(^o^)

オススメします!!


もちろん真冬にかけてのセミドライ/ドライの下に着るのも

オススメです♪




この起毛がどんななのか!?って気になった方は

僕に聞いていただければ説明します♪








次は水曜日!

風向きの予報がコロコロ変わってますが、

大丈夫でしょう!







今週ですが


27日(木)

14:00 ~ 19:00 の短縮営業


29日(土)

14:00 ~ 19:30 の短縮営業


となりますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-