今日の波とか

↑火曜の夜♪




今日は

この弱々しい低気圧にやや期待して行ってきました!!




低気圧の影響か前線の影響か雨もそこそこ降ってるし

もしかしたらうねりもそこそこ!?




ショボショボでした(T_T)


モモ前後で潮回りも悪く、たまのセットを切れたとこから乗って

走れたかなー!くらいでした!!








今日の伊良湖は、砂浜はブーツが欲しくなるくらい冷たかった

ですが、海水温はまだ3ミリジャージでいける感じです(^^)

 

間もなく?すでに?冬物ウェットスーツシーズンイン

ですが、まだ年内納期間オーダー間に合いますよ♪

 

 ドライ / ソックス一体型スーツ → 12/7日までのオーダーは年内に届きます!


セミドライ / その他ウェットスーツ → 12/12日までのオーダーは年内に届きます!



BEWET

PLAYER model セミドライ


このPLAYERセミドライ、オーダーセミドライですが、

オーダー料込みで55000円!!

家族とお財布と相談しやすいモデルとなっています♪

初の冬の海をこれでバッチリ乗り切っちゃって下さい♪


オーダーありがとうございます(^0^)/






すでにオーダー済みのかたはもう少しお待ちください(^^)

メーカーから納期連絡いただいてるのでいつ届くか

気になる方は連絡ください!!




遠いけど勢力を上げてるのでうねりの反応がほしいとこですが

明日から再び冬型なので期待薄・・・

 

届くとしたら冬型のゆるむ日曜日辺り!?

 

 

 

 


inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-