昨日の波

昨日は定休日&タイミングよく冬型の緩日だったので日本海~♪

帰り道の写真ですが行きは高速の温度計はマイナス1度になってました(^^;)



夜明けに到着!!



インサイドに砂が溜まってるピークはまだハードそうだったので

とりあえずアウトに砂が付いてるピークで1ラウンド!!

セット頭くらい!!

先週の大寒波で道まで波が来たのか、海岸沿いの道がこのポイント特有の

砂利砂でスタックしそうなくらい埋まってしまっていて通行止めになって

いて、その影響かインサイドはドン深でアウトのファーストブレイクのみの

イマイチな地形(><)




多少落ち着いてきたのでインサイドピークに移動して2ラウンド目♪


写真撮ってないですが、かなりの掘れ具合!

むしろ僕の中で今年1番の掘れた波でした!!

何年ぶりだろうか、1回だけテイクオフの際に危険を感じ板を捨てて

しまいました( ̄ー ̄;笑


またとない掘れ掘れチャンスだったのでターンはせずひたすらチューブ狙い!!


結果、ハンドストールで合わせに行った1本だけであとは全敗(T_T)

まかれすぎて今現在むち打ち状態で首痛いっす(´Д`;)


2ラウンド目はものの1時間程度で北風が吹き始め、面が悪くなり、

粘ってはみたものの全然乗れなくなり終了。


僕は波とのサイクルがあわず調子悪いまま終わりましたがそれでも

昼過ぎまで久々のサイズのある波でやれたので良しとしましょう!






今日は午後から伊良湖は風波でサイズアップしているようですが

風波&今~明日にかけて冬型の気圧配置による強い北西風が吹くので

明日はどれだけ残っているか!?

昨日ダメダメだった分を挽回しに行きます!!





inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-