new board!!

まずは今朝のVolcom Pipe Pro!!

http://www.volcompipepro.com/


R3の途中まで進行!!


順調に勝ち上がってきている村上舜がR3でビハインドからパイプへIN!!

ケリーをも唸らせるほどの完璧なライドできれいに抜けて9.27を出し、

ハワイアンでありWCT選手でもあるフレッドを抑えて2位通過!!

 

 

残る日本人選手は村上舜とマー!!

マーはR3の最終ヒートです!!



ライブは↓↓↓

http://www.volcompipepro.com/live/


ヒートアナライザは↓↓↓

http://www.volcompipepro.com/heat-analyzer/index.html









現在ボードオーダーフェアー&展示ボードSALE中♪


Minoru shape

-ALIEN-

MINI BOARDの走りとして開発されたMODEL。

ノーズ、テール共にワイドな広さを持つ事により

テイクオフの速さを実現。

フロントフィン前方にバンプウィングが入る

ことによりワイドなテール幅にも関わらず非常に

反応が良い。

アベレージサイズでの楽しさを実感できるBOARD

に仕上がっている。


長さと幅を確保し、小波~ミドルサイズの波が楽しいボードになってます♪


ご購入ありがとうございます(^0^)/






Minoru shape

-ALIENⅡ-


こちらは2015年newモデルのALIENⅡ!!

ノーズにかけてのアウトラインはALIENを活かし、安定感があり

前足を踏み込むほどスピードの乗りやすいワイドのあるノーズ幅。

テールはコントロール重視でアクションのかけやすいように、

写真のボードのようにかなり絞ったテールとなっています!!


このnewボードで今年のASUも活躍よろしくお願いします♪


オーダーありがとうございます(^0^)/






Minoru shape

-No.2-


こちらも2015年newモデル!

No.2は比較的シャープなアウトラインでカービングなどのマニューバー

重視なオールラウンドモデルです♪






要チェックです↓↓↓

伊良湖が波上がるとしたらこの日くらいかな、


木曜日はちょっとは上がりそう、ってか雪降りそうな天気図(^^;)






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-