昨日の波

昨日は定休日で日本海側が波がありそうだったので行ってきました♪



朝イチ狙いで4時集合で出発!!


胸くらいかなーって着いてみると

もっとある(>▽<)♪


風も微風のオフショアで入ってみると面はツルっツルでセットは頭くらいで

大当たり♪


朝2は気持ちサイズアップでワイドな波が目立ちましたが、切れた波も入り

遊べました(^^)




お昼頃は少しサイズダウンしましたが、セットはまだこんな波♪




思ってたよりサイズもあり、コンディションも最高な1日でした(^0^)


たくさん波にまかれて今日は首が痛いです(^^;)






今日は伊良湖沖を低気圧が通過してますがまだサイズアップしていないので

明日早朝は伊良湖でも波があるかも!?





inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-