今日の波

昨日行きそびれてしまったので今日は行きました!!


夜明け前は無風でしたが夜の間、北西の風が強く吹き続けていたので

心配になりましたが、朝イチは

腰腹残ってました(*ノ∀`*)


風も弱いオフショアで面はクリーン♪


日中はオンショアになる予報でしたが、もしかすると風の変わる前に

風に抑えられてたうねりが立て直すかも!?


なんて思いながらササッと着替えて入水!!





いつもだいたい入水から1時間過ぎくらいすると調子が出てくるんで、

「そろそろ良いの1本乗っときたいなー。」

なんて思いながらなかなか調子が出ず、7時が過ぎたころ・・・








一瞬にして一気に東風ブーブー爆風(-д-;)

 

7:30にはこんなでした( _ _ )..........o

 

 

 

朝二で集まった人たち、僕の余計な期待をさせてしまう情報に

無駄にウキウキしてしまった事でしょう、、、すみませんm(_ _)m

 

 

ちなみに今日は3フルでいけました(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

台風4号は、

変わらず遠い位置を進んでいますが、速度がかなりゆっくりなのと、

勢力も一時は予想を上回る905hpaと増していたのもあり、週末にかけて

多少なり反応しそうな感じがしますが、



明日~日曜日はこんな感じで風が悪くコンディションが、、、

ってなかんじになってますね(> <)


どこか良いところがあるといいですが(> <)










話しは変わって、昨日より開催!!

Day1 Highlights

 

 

レギュラーフッタ―の聖地ベルズ!!

 

昨日はファンサイズで時間帯によってはスモールコンディションなヒートも

ありましたが、今日は風の入ったコンディションながらも

サイズは十分あります!!

 

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1222/rip-curl-pro-bells-beach

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/wct/1221/rip-curl-womens-pro-bells-beach

チェックして見て下さい♪

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-