昨日の波

PC修理中なのでスマホからですm(_ _)m


昨日は定休日だったのでコンディションが落ちるまでガッツリ!

の予定で海へ♪

朝イチ北西強めの腰腹!


途中西風が強まり面が悪くなる時間もありましたが、

その後風が止み、潮回りも良かったのか良い時間は

胸くらいの波も入り、なんだかんだで潮が引いて波が

ペラくなってしまったお昼までぶっ続けで入っちゃいました(^o^)




ちなみに昨日の肌寒い感じでも3フルいけます!












WSLベルズは今日朝ちょうどファイナルだったので

画質の悪いスマホでなんとかライブ観戦しました!笑


ファイナルは我らの(おれだけ( ̄∇ ̄)!?)のミックvsスイッチ入ってるブラジル勢からアドリアーノ!


波は風の入ったまとまりないコンディション!

潮位も悪いのか朝のヒートよりさらに悪化(>_<)


35分ヒート中、前半~中盤にかけてミックが波に乗らず、

乗らない間にアドリアーノが2本サクサクっとまとめて

見てるこっちはソワソワ(*_*;


中盤にミックらしいライティングで1本8点台を出し、

その後もファースト、セカンドセクションが張らないながらも

サードのパリパリに張ったセクションで激しいフィンアウトを

かまして逆転(≧▽≦)


その後アドリアーノが乗った波のライドに得点が付くと

まさかの同スコア!


こうなった場合は1本の波の得点が高い方の選手が上位となるので

8点台を出してるミックが上位!

そのまま時間まで得点の入れ替えはなくミックが優勝(≧▽≦)

地元な事もあり、MCのもとへインタビューへ向かう道のり

で大勢から祝福され、そのひとりひとり、子どもにも

しっかり受け答えして行くミックは最高にカッコよかったです(^o^)






スマホからの投稿はややこしいのでここまで!笑






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-