今日の波

今週は当たり続きだったので今日も期待して海へ(^o^)

朝イチ思ったよりサイズなく腰腹スタート!


オフショア弱く日中胸くらいまで上がりましたが、

潮の多さに比べてうねりが小さくタポタポした感じで

ちょっとブレイクしにくい感じ(>_<)



それでもブレイクする波はキレイにブレイクして、

レフトは伸びる波、ライトは伸びないながらも

カットバックでインサイドまで乗れる波で遊べました♪






明日はロングビーチ、ロコ、新日で9:00より

ビーチクリーンがあるそうなので明日、上記で

サーフィンされている方は一度海から上がり

清掃活動にご協力お願いします!









Brixton Holiday

冬~春先のアパレルカタログ届きました♪

早期注文期限4/23までとなっています!


もちろん期間中の注文は8%オフでお受けします(^o^)


まずはカタログを見にきて下さい♪




パソコンが修理から返って来次第改めてお知らせします!






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-