inity1周年&GWの営業案内

昨日で早くもアイニティーサーフ1周年となりました(ノ〃^▽^〃)ノ



せっかくなのでお店と僕の紹介でもしておきます(  ̄  ̄)ノ


まずはおみせから!

inity surf connect store

アイニティーサーフ


名前の由来は、


inity          =       仲間、友情       アマーい感じな意味合いです(/д\*))((*/Д\)


connect    =       繋ぐ、接続する    [surf connect store] は

                 単純に「サーフィン関連のお店」とゆう意味であり  

                 「人とサーフィン、人と海や自然を繋ぐ」とゆう意味でもあり

                 「人と人をサーフィンで繋ぐ」とゆう意味も込めて付けました♪



店内の什器や什器の配置はほぼすべて自分で設計して、壁際以外は商品を低く陳列し

狭いお店なりにお店/商品を見渡しやすいよう工夫してあります♪


店内の什器の一部や店外のディスプレイは自分でつくりました♪


リペアルームも自分で設計して、棚なども自分で作り、リペア自体も

「早く・キレイに・安く」を心掛けて、工具類も完備で手際よくやってます(^^)




これが僕、、、じゃなくてお店で飼っているタケノコメバル君です♪


お店のオープンと同時に僕が釣って来たので飼いだして1年経ちますが、

意外と元気にやってくれています♪


というかむしろ最近は夜になると大好物のエビはまだか?

と僕のほうをじっと見つめてきます(^^;)


基本日中は寝ていますzzz







んでもって本当の僕は

・皆からの愛称 

いわもっちゃん

現在29さいです(^^)



性格は基本せっかちで中途半端がとても嫌いな、自分でもめんどくさいなー!

って思う性格してます(^^;)



・サーフィン以外の好きなこと

ルアーフィッシング

DIY

ごはん(*´ー`*)


食べることが大好きでよく食べますが、最近はお腹がみっともなくなってきたので

食べる量を控える努力をしています(T_T)



・好きなサーファー Mick Fanning& Jordy Smith

ミックは言うまでもなくあの特徴のあるカービング!あとはムダのないキレイなバックハンド!かっこいい(T T)b

ジョディはあの巨体から繰り出されるパワフルなカービングターン!


自分がリッピングのようなアクションよりもカービング系のマニューバーのが好きなので

サーファーの好みもそんな感じですね(^^)



・日頃のサーフィンのSTYLE

基本人のいないピークでこっそりサーフィンするのが好きです♪

日頃人の少ないところばかりでやっているのでたまに人の多いポイントで人に囲まれると

かなり自分のペースが乱れるほどです(^^;)


あとは、ライディングのどうこう以上に入り方やピークの雰囲気等に気をつかうタイプで、

そういったマナー的な面や、

天気・風向き・うねりの向き・潮・地形等の気象的な部分も含め、そういったすべてが

「サーフィンだ!!」って思うので、

お店のユーザーさん達にもそういったサーフィンの大切な部分を理解してもらえるよう

努力しています(^^)



・肝心なサーフィンのレベルは、、、


サーフショップのオーナーとして、恥ずかしくないようなライディングが出来るよう

日々練習中ですm(_ _)m


オシャレでスタイリッシュなフリーサーファー目指してます!!










みなさまのおかげでまずは1年。無事!?やってこれました♪

ありがとうございます(≧∇≦)



そして2年目もより良いお店環境を作れるようがんばりますので

よろしくお願いします!!



気軽に訪れやすいお店を作っていけるようがんばりますので、

このホームページはちょくちょく見てるけど、実際にはお店には

まだ来ていないそこのあなた!!笑


遊びに来て下さいね(^^)










少しばかりですが、感謝の気持ちを込めて

やります!

というかやってます!!



1,000円以上の現金購入時のみ対象となりますのでご了承ください!

店内セール品、オーダーフェアー対象ウェットスーツ、GENESISサーフボードは対象外となりますm(_ _)m






ちなみに期間中のGWの営業ですが、

よろしくお願いします!!





inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-