今日の波

今日は夜明けのオフショア狙いで行ってきました!!

夜明け頃はオフショアの腹サイズ!!


入るとすぐに反応が良くなりだして胸までサイズアップ♪


南寄りのワイド気味なうねりだったのでたぶん6号のうねりですね(^^)


砂付きの良いピークが地形が安定したのか今日は遊べる波♪





このまま風が変わらなければもうちょいサイズアップして・・・(>▽<)♪


と思ったら6:30頃にいっきに東風にシフト&強風(- -;)


一瞬でぐちゃりました(ノД`)・゜・。





すぐさま新日へ行きましたが新日はサイズ不足でイマイチ(> <)





一緒に入ってたメンバーは僕を新日に置いて御前崎へ行きました(T T)





でも僕が海から上がった頃には風が東から南に変わっていたので

「この風なら御前崎良いんじゃないー?」

とか言っちゃったけど南風になってるしハズしちゃったかな(^^;)?


と心配してたら、

ボチボチ遊べた!とこの写真が(T T)

いいなぁー(T T)


帰り道気を付けてー(^o^)/








気になる台風の動きは、

6号は明日午後に通過予想になってます!


7号もなかなか勢力をあげてきそうです!





明日は6号からの強いうねりと日本海側にある低気圧の影響による強いオンショア

の影響で伊良湖表浜はクローズ、うねりをかわすポイントでも無理は禁物です!!


バックスウェルに期待したいところですが、

日本海側の低気圧が長居してるので風が悪そうです(> <)

 

 

 

 

 

7号は6号と同じように遠い位置から西へと向かっていますが、長いこと南海上に

いるので、早ければ土曜~日曜辺りにかけてうねりが反応するかもしれませんね!!

 

日曜日の予想天気図は

7号のほうが期待できるかも(>▽<)!?









今年もお店の裏でツバメが育児奮闘中♪

今年は子だくさんで親鳥大忙し!!

がんばれー(^0^)/♪










inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-