今日の波とか

水曜日から風邪ひいて熱気味で鼻水じゅるじゅるだったんで洗い流しに行ってきました!笑




朝イチ!!

無風の腹前後!


クローズ明けですが特に地形の大きな変化なし!!


インサイドは相変わらず深く、ピークもメリハリのない感じ(> <)






引いたらもうちょっとマシになりそうな感じだったのでとりあえず入りました。







そしたら入水30分もしないうちに南西風が吹き出していっきに面ザワ(^^;)







いったん上がってポイント変えようか悩みましたが、結局このままネバることにして

再度入水するとなんと風が北西に!!


みるみる面が良くなって、潮の加減もよくなってきてサイズもセットは胸ほど♪


ピークを選べば乗りつなげる波もあり、なんだかんだでボチボチやれました(^o^)






上がった頃もまだやれそうなブレイクしてました♪










今日から日曜日までロングビーチで開催されています!

http://www.nsa-surf.org/

各地のトップアマチュアのサーフィンを見られるチャンスなので伊良湖へ行った際は

見に行ってみて下さい(^^)/







最終日となる日曜日は、

届く可能性あり!!


午前中はオフショアの予報なので朝からうねりが入ってると良い波になりそう♪











WCTはR2まで消化!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1234/oi-rio-pro



毎年恒例のバレルorエアー勝負なブラジルで開催中!!



R1は地元開催でより勢いの増したブラジル勢がバンバンラウンドアップ!


敗者復活のR2は巻き返ししたいブラジル勢以外のランキング上位の選手達が

活躍していました!!




R1もですが、R2の波は特にヤバめで、

降る人続出Σ(´Д`;)!!






パーコなんてジェットから降ってました(^^;)








R2の最終ヒートのフレッディーはミドルセクションでバンバンブレイクする波から

ジェットを使っても沖に出られない状況になってました(・・;)









僕が見てた中で一番印象のあったライディングは、

オーウェンのビッグ3Dフローター!!


ヒートアナライザで見てみて下さい!かなりエグいことやってます!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1234/oi-rio-pro/heatanalyzer











アイニティーのフレッディーのオーダーウェットが届きました!笑

BEWET

BREATH model  フルスーツ

 

今季からのNEWモデルのBREATHでオーダーいただきました♪

 

さっそく今日朝使用してましたが「裸でサーフィンしてるみたい!!」と

卑猥!?笑 なうれしい感想をいただきました(^^)♪

 

オーダーありがとうございます(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合いますよー(^^)/










商品入荷情報~

問い合わせの多かったこのウェットシャンプー入荷しました♪


柔軟剤配合なので別でソフナーを買う必要もありません(^^)









海パン&ラッシュガード、タッパーも今年モデル入荷で既にお店に並べてあります♪












昨日からお店の扉を開けていると、

裏の巣の親鳥が忙しいヒナの子育ての合間の息抜きをしに店内に遊びに来てくれますヽ(*´∀`)ノ ♪


子育てお疲れ様ですm(_ _)m笑












inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-