07SWELL

朝からバッチリ入ってましたー台風うねり♪


ウキウキして寝れなかったので夜入り!


夜明け前に起きて海を見ると、、、

セットが入らないと比較的静かだけど、セットが入りだすと頭くらいありました!


波がヨレちゃいそうなくらいの北西風強めでしたが波がしっかりとしたサイズのある

うねりだったので影響なし!


流れもなし!!


寒いけど(> <;)






寒かった&みんなの「入る!」の確認待ちでいつもより少しのんびり目の入水!






朝イチは潮多く肩前後のファンな波♪






大潮周りだったので大きく潮が引いてくるといつもよりさらにアウトの棚で

頭オーバーのセットがブレイクしだし超ロングライドできる波に(≧∇≦)






かなり楽しくて朝イチから引きいっぱい近くまで入りっぱなしでしたが、

ちょっとずつセットのサイズはアップ+潮がさらに引いてだんだんと

アウトにアウトに向かって、最終的には沖の鉄塔が見たことのない距離に(^^;)


みんなモリパドルに疲れて上がって休憩中で自分ひとりだったのでさすがに

ちょっとビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)笑





引きいっぱいの頃も

いつもの棚からのブレイクは良い波♪




スーパーアウトでスーパーセットがブレイクすると

スープ地獄Σ(゚Д゚;)




久々のサイズのある波でアドレナリン出まくって楽しかったです♪








今後の7号は、

こんな感じです!


うねりをかわし、サーフィンできる場所であっても無理は禁物です!










オーダーウェット入荷~♪

BEWET 

APEX PRO model  シーガル


家庭持ちサーファーの強い味方!!APEXモデルのフラップバージョンです♪


ちょうどシーガルが気持ち良い気候に間に合いました♪


仕事に家族サービスに忙しそうですが、合間に皆で一緒にサーフィンしましょう(^^)/


オーダーありがとうございます(^0^)/













インスタブームの再来に便乗しました!笑

UNIVERSAL CLIP LENS


iPhoneやスマホのカメラのレンズ部分にクリップ留めで装着できるお手軽レンズです♪


FISH EYE 魚眼レンズ

MACRO 接写レンズ

WIDE 広角レンズ


の3点セットでいろんな写真が撮れますよ♪






FISH EYEで撮ってみました!

こんな感じです!!


これで良い波撮っちゃってください♪


ブルー

ブラック

ゴールド

シルバー

の4色あります(^^)/












大波乱のRIOはQFまで消化!

http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1234/oi-rio-pro

 

R1からぶっちぎりに調子の良いフィリペが優勝しちゃうか!?

次のコンテストONがFINAL DAYとなりそうです!!








inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-