今日の波

台風一過でコンディションも良さげだったの地形チェックしに行ってきました♪



朝イチ!

うねりがそれなりにあってこの空の雰囲気は波が良い可能性大(*´∀`*b)



夜明け頃着くと弱いオフショアの面ツル胸サイズ♪


地形も、インサイドのドン深だったのが数日続いたクローズにより平らになったのか、

アウト~ミドルでブレイクした波がインサイドまでタラいながらも続いて良い感じヽ(・∀・)ノ





着いてすぐはまだ潮の上げ途中でアウトに砂のついてるピークが遊べそうだったのでそこで

入水!


上げすぎてブレイクしづらくなるまでなかなかのファンウェーブなやさしい良い波を満喫♪










上げいっぱいはミドルに砂がついていてセットのみブレイクするピークに移動!!




ここで事件発生!




不意におバカなかっこうでパーリングしてしまい、落ちた瞬間におデコに衝撃と

メリメリ音が(゚ロ゚ノ)ノ!!





自分のサーフボードとおデコがゴッツンこでデコ流血の、サーフボードのレールは

デコの形にメキメキになってました(T T)


デコ強し(^^;)笑




とりあえず上がってテープ貼ってまた入ろうかと思いましたが、

「乾かしてさっさと直さないと日曜日乗る板無い!」

と気付き、気持ちを切り替えて、

人のいないピークで一緒に入ってたメンバーの写真撮影しました♪





写真を撮ってると潮も再び引き出して乗れる波が増えました(^o^)






周りにも砂付きの良くなっているとこがちらほら♪








お店に帰ってから連写で撮影した写真を皆でチェックして、各自ライディングを

見つめなおしてました(^^)







明日は早めの時間が良さそうです♪






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-