昨日の波

昨日は定休日&コンディション良さげで張り切って夜明けに海へ!!




着いてみると、波のサイズは月曜日と同じくらいの胸~肩近くで風もなく

なコンディションでしたが、波の発生源の低気圧が近すぎるからか、

波数多くまとまりがなく、ワイドブレイクが目立ちましたがとりあえず入水!!

やはりまとまりのない感じで潮の加減でバックウォッシュが入る時間もあり、

ボヨボヨしてたりカレント入りザワザワしてたりな時間もありました(> <)





でもワイドなブレイクが目立つ中この切れた波を掴めば

当てて走ってまた当てて!な感じでボチボチ遊べました(^o^)





日中は西風が強まってきたので赤羽方面をチェックして、一番面の良かった

ロコで入りましたが潮が多すぎのタラめなブレイクで、途中から風も南西の

サイドショアへ変わってしまいイマイチな感じでした(> <)





朝はサイズもあったので深めのポイントは良かったそうです(^^)







次は日曜日、6/7のASU第1戦に向けてエントリーしてる皆の練習/撮影会予定!!






inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-