昨日の波とか

昨日は定休日で、お昼から田原にて海岸パトロールの打ち合わせがあったので

午前中は赤羽方面で波乗り♪


がんばって夜明け前に着いてみたものの、新日でボヨボヨのヒザ波、、、(> <)





雨も降ってて車から降りたくないからそのまま爆睡(^^;)





結局9時まで寝てしまいましたが、波のサイズに変化なし・・・(T T)


東風が吹いていたのでロングビーチを見に行きました!

腰波で何とかできそう!!


岩場寄りは密集気味だったので正面の地形の良さ気なピークで入りました(^^)




コンテスト以外で久しぶりにロングビーチで入りましたが、波良いですね♪


入りたては腰くらいのファンブレイク♪







入水後すぐにオフショアに変わり、サイズもアップしてきて、

面ツルの胸サイズのピークのホレた形良い波♪



途中人も増えましたが気にならない程度で遊べました(^^)v






お昼からは、

先端にある伊勢湾海上交通センターにて海岸パトロールの打ち合わせに




ASU役員として行ってきました!!



打ち合わせ後は建物内を見学させていただきました(^^)

表浜が頭サイズまでアップしていたので先端にもうねりが!!






夕方は表浜はクローズ気味のようだったので、自分の入水していた2時間前後が

意外にちょうど良いタイミングだったのかもしれないです♪
















日曜日のASU第1戦の時間が決まりました!!

日程

6月7日(日)

 

場所

ロングビーチ

 

時間  

選手集合 5:30

 6:00  ヒートスタート



詳細は↓↓↓

http://asu-surf.jimdo.com/news/



inityからは9名出場します!!

応援よろしくお願いします(^^)/


inityテント出してるので日曜日海に行ってる方は見に来てねー(^o^)/



当日お店はお休みとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

前日に改めてお知らせします!















inity original beginner board

サーフィンを始める方のために十分な浮力を確保してあるハンドシェイプボードです!!

 

かっこいいサーファーになるため、まずはここからがんばって下さい♪

 

ご購入ありがとうございます(^o^)/

 

 

 

アイニティーでは、サーフィンデビューしやすいようビギナーボードは破格で並べてあります!!

サーフィンデビューしたい人が身近にいる方、教えてあげて下さい( ̄ー+ ̄)b

 

 

 

 

 

破格といえば、

BEWET

PLAYER model スプリング


PLAYERは既成専用モデルです!

もちろんサイズオーダーで身体に合わせて作っていただくほうがオススメですが、

急ぎで欲しい方はこのモデル!

希望のサイズが在庫で残っていれば1週間以内で届きます(^^)


ご購入ありがとうございます(^o^)/















人気が出そうなので紹介(^^)/

サーフボードラック  縦115cm×幅68cm×奥行40cm         ¥17500+TAX


壁などに穴開け不要の自立型です!!

4本まで並べれて、ラック自体もスリムなので場所を取りません♪


アイニティーでもお取り寄せ注文受付中です(^^)/











inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-