ASU第1戦

昨日はロングビーチでASU第1戦でした!



波のほうは1日東風の影響はあったものの、サイズは腹前後と

まずまずのコンテスト日となりました♪





昨年は好成績だったアイニティーメンバー、今年は昨年出場選手に加えて、

コンテスト初参戦者も交えての出場でより好成績を狙いましたが、

自分含め初戦敗退者続出(T T)


自分の敗因は完全に技量不足(> <)

敗退したメンバーにアドバイスしつつ、自分のアドバイスもいただいて

今後の課題は見えました!!







そんな悪い流れの中、マスタークラスでファイナルまで勝ち進み、

3位でフィニッシュし、唯一アイニティーから好成績を残しましたこのかた!!

支部予選での不調を挽回しましたね(^o^)/

 

2戦目はさらに上位でお願いします(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

1戦目は調子の出てないスタートを切りましたが、2戦目は皆で巻き返しましょう!!

 

1日お疲れ様でした(^^)

 

 

2戦目は10月11日です!!



皆のライディングの映像もしっかり撮ってあるので反省会の準備できてるのでよろしくー( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-