昨日の波

昨日は定休日なので張り切って海へ!!





低気圧の影響による前日のサイズアップからのこの朝焼けは・・・v(≧∀≦)v





南西うねりで胸サイズ!!

風も夜明けから西よりで少しまとまりない感じ&流れが出てる感じでしたが

とりあえず入水すると、すぐにまとまってきてグッドコンディションに♪♪


アウトからブレイクしていて、ライトはそこまで張らないながらもインサイドまで

伸び続けるロングライド波♪

レフトは水のたまったパリパリなブレイク♪


距離の乗れる波でかなりヘトヘトになりました!!





朝イチ仕事前組と解散したあともポイント移動してもう1ラウンド!!




こっちはミドルからのホレたブレイク♪


潮が上げすぎて、ファーストブレイクで消えがちな波が多かったですが、

たまの繋がる波は遊べました(^^)








で最後に膝をグネって夜になって寝れないくらい痛くなって、今朝病院に行って、

今に至る(^^;)笑


3週間はギプスで安静に!とのことです(T T)


人生初のギプスです(T T)


皆さんもケガには気を付けて下さい!!









inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-