最近のいろいろ

ヒザの靭帯が完治せずなかなか海に行けない日が続いてます(T T)


もう3週間近く行けてません(T T)


ギブスは外した(勝手に( ̄▽ ̄))んですけど、なにも無しでいると知らないうちに

ヒザに負担がかかっているらしく、痛くなってくるので、

ごっついサポーターをはめて日々生活をしております(T T)




サーフィンできないうっぷんを釣りにぶつけています(T T)

小物ばかりですが(T T)




大物キターーーーっ!!

かと思えば

ボラでした(T T)




さーふぃんがしたいー(T T)




今日は

日本海側に中心のある低気圧からの強い南西風の影響により伊良湖は

大きくサイズアップしている模様。



明日は

その低気圧が東海地方の東側に移動し、風はより西にシフトする予報なので

波は多少落ち着いてきそうですが、

南西うねり+強い西風の影響で明日の伊良湖はカレントに注意が必要です!!





そして

春以来ぶりに海に影響が出そうな台風ができそうです!!


台風になって来週末辺りは伊良湖に良いか悪いかはまだわかりませんが

影響が出てきそうな、勝手な自分の予想です( ̄▽ ̄)笑




ちなみにその来週末、7月5日の日曜日は

海の日ビーチクリーンが伊良湖全域であります!!

アイニティーの担当は弥八となっています!



ちなみに当日の潮周りは、、、

午後に向かって大きく潮が引くのでもしかしたら、

台風うねり×引きの弥八チャーンス!かも!?!?


もちろん僕は足の調子が良かろうが悪かろうがビーチクリーンに行きますので

当日海に行く皆さんもご協力よろしくお願いします♪












先程までJPSA第3戦が行われていました!

http://www.jpsa.com/index.html

本日セミファイナルまで消化!!


昨年のグランドチャンプで今年も2戦目のチャンピョンでBEWETプロライダーの

辻裕次郎プロはセミファイナルで1位、2位通過した選手にマークされ惜しくも敗退(> <)


もうひとり、BEWETプロライダーで今年はケガからの復帰が期待されている加藤嵐プロは

もう1つのセミファイナルヒートを勝ち上がり、明日ファイナルです(^0^)


明日のファイナルはぜひライブ中継を見て下さい♪

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/







そしてアイニティーもオーダーいただいてますBEWET続々入荷中♪

BEWET

TRACK model  シーガル


前シーズンも人気だった左右非対称デザインのTRACKですが、

今年は去年のデザインよりも少しシンプルになっています♪


今度の火曜日から週末までバリトリップだそうで、、うらやましい!!!

楽しんで来て下さい♪


オーダーありがとうございます(^0^)/






BEWET

APEX PRO model  シーガル


APEX PRO クイックオーダーフェアー前にオーダーいただきましたが、

約1週間で出来上がってきました♪


アイニティーと同じく水曜日休みと言うことで僕の足が治ったら海

ご一緒させてくださいね♪


オーダーありがとうございます(^0^)/







現在フェアー開催中!!

各フェアー詳細は↓↓↓

http://www.inity-surf.com/2015/06/16/bewetキャンペーン/








入荷後、人気で即完売してしまったので再入荷しましたー!!

SURF FOODシリーズSURF DVD    ”SURF NOODLE vol.1”


まだの方はお早めにぃー(^^)/





シーズンインでサーフボードのリペアもおかげさまでフル稼働中~♪

海に行けないのでいつも以上にリペア期間が短いので今がチャンスですよ~( ̄▽ ̄)笑









inity surf

アイニティーサーフ

-過去のブログ-